□FwM□

- ゲテモノでも口にせよ -
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CONTENTS
test
手作りバッグからギターまで
各種製作記録


test
次はドコへ行こうかな
旅の話


test
ミノル的世界の見え方
写真集
<COMING SOON>


test
誰もが楽しむ権利を持つ
音楽
<COMING SOON>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
テストテスト
テストテスト




テストテスト
| ミノル | 日常 | comments(28) | trackbacks(0) | - |
テスト

テストテスト



FH010014.jpg

| ミノル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
世界の終わりと夜明け前

おそばせながら、明けましておめでとうございます。
2009年も7日目に突入した今日の良き日、皆様どうお過ごしでしょうか。
ワタスは去年の30日にあろう事か水疱瘡が発祥し、あまりの高熱に起き上がる事もできず、そのまま大晦日、正月を全て返上してベッドの上で寝ておりました。
うーん素晴らしいお正月、消えてなくなれば良いのにねwww
そんなフライングお年玉とも言うべき水疱瘡もやっと退き始め、全体のおよそ8割方の水疱はかさぶたになりました。
全ての水疱がかさぶたに変わってくれれば晴れて終息宣言を出せるわけであります。
いけ!!もうちょっとだ!!俺は早く外に出たいんだ!!
しかしかさぶたとその痕はまだしばらく残りそうです・・・。


9日には大学の補講が入っており、12日には成人式も控えております。
多分、顔のかさぶたは残ったままだろうなぁ・・・残念。
けど今日と明日の2日間あれば、全ての水疱はかさぶたに変わってくれそうです。
出席できるだけでも吉と考えるべきかな。
年始早々辛い思いをしたんで、今年はぜひ良い1年になってもらいたいものです。
そんな感じ、今までで一番あの世に近づいた年末年始でした(・∀・)


それでは改めまして、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!
| ミノル | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
夜明け前
昨日は極寒ライブ2日目でした!
いやー本当に寒かった!
朝から雪はチラつくし、日が沈むとどんどん気温は下がるし、風はやたらと強いし・・・。
歌いながら凍死してもおかしくないような寒さの中でライブやってきましたw
とりあえず1曲目のイントロを弾いてる時点で左手の感覚がぶっ飛ぶ(笑
左手はちゃんとコードを押さえているはずなのに、指が弦を押さえている感覚が全くしないというありえない事態に発展・・・。
スピーカーから出てる音、絶対不協和音になってたでしょwww
あと声の出もイマイチでした('A`)
凍て付く風に襲われながらステージでジャーンジャーンやってる俺・・・本気で自分をバカだと思った(・∀・)
そのまま適当なMCを挟みつつ、オリジナルを3曲歌って足早に退散〜。
ちなみにそれだけ寒い日にわざわざイルミネーションを見に来る来場者もそんなにおらず、ステージの前でずっと聞いてくれていたのはジョン夫妻の2人だけでした。
本当に2人には助けられた・・・2人がおらなんだら俺はステージ上で凍死しつつ孤独死してたわwww
まぁそんな感じの極寒ライブ2日目でしたッ!


明日は3日目!
夜の9時半から!
長良公園!
明日もメチャ寒いと思われますが、時間がある人は是非来てもらえると嬉しいです★


そうそう今日は午前中から名古屋に行き、名古屋市民ギャラリー矢田で開催されている99人展を見てきましたー。
色んな個性を持った画家の人たちが思い思いの作品を展示するという企画。
いやー良い物を見させてもらいました!
ああいうのを見ると、本気で自分もああいうのに参加したくなってしまう(笑
お目当ての作品が見れたし、好みの作品も見つけられたし、見に行って良かったです★
あと地下鉄の駅も何だかやたらオシャレで驚きました(・∀・)
同じ名城線でもあそこの駅は格別なんだな・・・。


午後からはバンドで集まりつつ喋りつつして、大須をぶらぶらして帰宅ー。
年明けたらまたバンド頑張ります!
まぁでも今は弾き語りが一番かなー。
極寒ライブも残り3回!
頑張ります!


ほなまたー。
| ミノル | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
優しさに包まれたなら

ぬつわ!
今日は夕方からドライブしてきました!
金華山ドライブウェイを走って展望台へー。
岐阜市の夜景を満喫してきました♪
金華山から見える夜景はあんなにも綺麗だったんだ・・・。
オススメです!


サンタさんからプレゼントにジジを頂きましたw
ぬこwwwぬこwww
| ミノル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
名城線左回り
づら!
今日は合同路上というイベントに参加してきましたー。
普段楽器やってる人達が集まってライブやっちゃおうっていう集まりで、大垣周辺で活躍するステキな演奏家達が大垣公園に集いました★
参加者の皆様お疲れ様でした!
いやーホントに良いものが見れました(´ω`)


明日はいよいよ極寒ライブ初日!
がしかし明日は雨なのか!?どうなんだ!?
オリジナルやりますが果たして上手くできるかどうか・・・。
あ、アコギにピックアップ取り付けなきゃ。


ほなまた!
| ミノル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1万1千回転までキッチリ回せ

今日は午後から徳山ダムまでドライブに行ってきましたー。
大垣からだと片道1時間半くらいかかったのかな?
結構長距離走ってきました。
徳山ダムまでの道はひたすらヘアピンカーブとアップダウンの連続なんで、トルクのある軽トラだとキビキビ走れます。
後続車も対向車も殆どいないので、のんびりまったり運転できました^^
そういえば途中でメチャメチャスピード出してるスカイライン&ロードスターとすれ違ったなぁ・・・。
あれってまさか“攻め”てる人たちですか(;・∀・)


あ、あと猿が道の真ん中に座ってらっしゃいましたw
のんびりしていてええのう(´ω`)
| ミノル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
「うってかわって」を使って短文を作りなさい

ぬつわ!
家のパソコンで使ってるマウスの調子がおかしくなってきたので、授業が終わってから大須で新しいのを買ってきました。
とりあえず部品屋さんを何軒か回って、最後に見つけたオレンジ色のやつを購入ー。
家に帰ってパソコンに繋いでみたらあらびっくり、こいつ光るじゃありませんかw
別に光る必要は無いんだけどなぁ・・・というか光るなんてどこにも書いてなかったじゃないかwww
ちなみに1個580円也。
他にもピンク、グリーン、あと確かブルーもあったんで、こういうマウスが欲しい人は大須に走れ!


あとUSBメモリも容量のでかいやつを買ってきました。
4GBで999円www安すぎるwww
俺が持ってる256MBのメモリは5年前に5000円くらい出して買ったんですけどwww
時代の流れってスゴイなぁホント('A`)
| ミノル | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
えびばでぃはずぁどりーむ!

今日は両親をクルマに乗せて、愛知県豊田市までドライブに行ってきました。
目的は豊田市美術館でやってる「不協和音-日本のアーティスト6人」と新しく始まった「ミシャ・クバル/都市のポートレート」展!
流石に今日は軽トラじゃ無理だったんで、親のクルマで出かけてきました(´ω`)


それで展示の感想なんですが、いやはや圧倒されました!
とりあえず今日の一番の目的だったのは不協和音の草間彌生とオノ・ヨーコの作品。
草間彌生の作品の事は実は良く知らなかったんですが、今日初めてじっくり見てみてそのぶっ飛び方に思わず感激しました。
芸術家としてのオノ・ヨーコもあんまり良く知らないんですが、女性の体をモチーフにした手で触れられる作品があったりして何か良く分かんないんだけども「あ、オノヨーコ」らしいわ・・・って思ってみたりw
他の芸術家の作品も面白いものばかりでした。


ミシャ・クバルはドイツの芸術家で、都市だとか光をモチーフにした作品を中心に制作しているアーティストの方。
たまたま今日はご本人が講演をするって事で、整理券をゲットできたので聞いてきました。
講演自体はなかなか興味深く、講演が終わってからは直接本人ともお話ができました^^


写真は帰りにチョイ遠回りして立ち寄った刈谷のハイウェイオアシスで偶然見つけたトイレの案内。
額の汗が、すごく・・・リアルです・・・。


そんな感じ、芸術まみれの1日でしたッ。
| ミノル | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
黒コンバースデコり

先日写真をアップした黒コンバースのデコりが完成したので完成品をアップします!
全体的にキツめの色ばかり使ったので、結構ド派手な仕上がりとなりました(汗
この靴に合う服のこーでに苦労しそうだ('A`*)
| ミノル | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>